団塊 世代サポートサイト@団塊 世代の勝組についての真実!
団塊の世代の人達が、家族の時間を大切にしながら第二の人生を幸せに生活して行けるよう団塊の世代を応援する情報サイトです。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
もし、あなたがこれからインフォビジネスに参入しようと考えているのなら
または、既にインフォビジネスで参入されて悩みを抱えてる方には、この商材は必見です。


もう、あなたは悩む必用は無くなるからです。

一瞬で儲かる商品作成パック

なぜなら、今日本のインフォビジネスで五本の指に入るとされている
ダイレクト出版株式会社の小川さんの秘密が語られています。

小川さんは、他の情報起業の大御所が『既に市場が成熟期に入っているから今からやっても儲からない』
と言われていた2006年の6月頃に、本格的にこの業界に参入したのにも関わらず…

1ヶ月で100万円売れれば大成功と言われている情報起業で、1日の平均売り上げが117万円
年間で4億2814万5000円の売り上げを叩きだした驚異的な人物なんです。


さらに、たったの10ヶ月で10個前後の商品を作成されたそうです。


現在でも、毎月毎月、次々と商品を販売していき、今では月の売り上げが5.000万を超えています。

こんな恐ろしい人物が日本にいたなんて、とても信じられません。


なぜ、小川さんがこれだけの商品を作成する事が出来て
売り上げを上げることができたのか?


それは、世界のトップトップエキスパートと直接メールなどを交わし、セミナーに参加
日本で5年も先を良く海外でのインターネットマーケティングを学んでいるからです。


具体的にどんな人かというと…

* 世界の億万長者メーカー、ダンケネディ
* No1インターネットマーケターヤニクシルバー
* 全国ネットのTVショッピングにも出ているダイレクトレスポンスのカリスマ、ジェフポール
* 全世界で3500万部以上のベストセラーサイコサイバネティクス財団のCEOマットフューリー
* NASAやIBM、ディズニーなどをクライアントに持つ、全米トップパフォーマンスコーチ、リーミルティア
* ダイレクトレスポンスで5800億円売った伝説の男、テッドニコラス


もし、あなたがインフォビジネスで成功をしたいと考えてるのなら、世界のトップトップエキスパート
から学ぶ事が必用かもしれません。


しかし、今回の【一瞬で儲かる商品作成パック】は、この小川さんの秘密が音声で2時間以上も収録
されていて、さらに直ぐに商品を販売出来るようにリセールライトの商品が9本もついてくる。

あなたが、やることはとても簡単です。


ステップ1

まずは、小川さんの話を聞く

ステップ2
商品を売る。

たったこれだけです。


【一瞬で儲かる商品作成パック】はなんと…

無料お試し期間がついていているので、あなたには何のリスクも無いということです。


これからインフォビジネスを始めようと思ってる。または、インフォビジネスを
してるけど、売り上げが上がらないなどの悩みを持っているのであれば
この【一瞬で儲かる商品作成パック】はとても貴重な商品となることでしょう!

今すぐ申し込むはこちらから


一瞬で儲かる商品作成パック
スポンサーサイト
 
2007/11/03(土) 18:37:42

コピーライティング錬金術!

コピーライティングのスキルは”合法的に現金を作り出す”技術である。
21世紀の合法的な錬金術だといっても、決して言い過ぎではないだろう。


なぜなら、このスキルを極めると全く何もない状態、本当に何もない状態から
お金を作り出す事ができる。


コピーライティングというのは、何もホームページのセールスレターだけに使うものではない。DMの文章もコピーライティングだ。


アドセンスのサイトに書く文章だって、コピーライティングだ。


更にいえば、このブログの文章もコピーライティングなのだ。


全く何もない所に、コピーを書く。そしてそれをメールにして送る。
全くなにもなかったところに、あなたのコピーが作られ、それがお客さんに届く。


そのコピーから、簡単に売り上げが発生する。
非常に単純だ。単純だが、これが事実である。


あなたがインターネットビジネスでお金を作ろうと思っているのなら、絶対にコピーライティングの技術を身に付ける必要がある。


なぜなら、インターネット上で最も価値が高いものは”情報”であり、その情報はほとんどの場合は”文章”で伝えられるからだ。


だからこそ、あなたがネットでお金を稼ぎたいのであれば、何をおいてでもこの”コピーライティング”の技術を磨くべきなのだ。



この事実に気付いたからこそ、ダイレクト出版の小川さんはしばらくの間地下にこもって、ダイレクトレスポンスマーケティングを1から勉強しなおし、そこからずっとコピーライティングの技術を磨いているのだ。



さて、ではどうやってダイレクト出版の小川さんが劇的に成約率の高いレターが書けるようになったのか?その秘密を公開する。
>>>http://123direct.info/
 
2007/11/01(木) 14:24:29

優れた営業マン!

もしあなたが、成約率の高いセールスレターを書くことができるようになれば
あなたの収入はほんの一瞬で数倍、いや数十倍にもなる。


商品を売るのに、もっとも大事なのは”優れた営業マン”だ。
成約率の高いセールスレターは、インターネット上ではとても強力な営業マンだ。


さらにこのセールスレターの優れているところは、24時間、365日休まず
文句も言わず、商品を売り続けてくれる事だ。


このコピーライティングの技術を身に付ければ、一生お金に困る事はない。
なぜなら、最強のバーチャル営業マンを好きなだけ作り出せるのだから。


今、ダイレクト出版の小川さんがやっているのが、この最強の営業マンを毎日作り出すための作業だ。
おそらく、半年後の会社の売り上げは、更に今の数倍になっているだろう。


では、ダイレクト出版の小川さんが以前から成約率の高いレターが書けていたのか?


実は、6ヶ月前までは成約率の高いレターなど、全くと言っていいほどかけなかったらしい。
成約率すら、あまり気にした事がなかったくらいだそうだ。


しかし、6ヶ月前にある出来事が起こり、ダイレクト出版の小川さんは非常に成約率の高いレターが書けるようになった。


おそらく、これはダイレクト出版の小川さんだけでなくあなたもこれをすれば、劇的に成約率の高いレターが書けるようになるだろう。

その方法とは>>>http://123direct.info/



■小川忠洋

ダイレクト出版株式会社
代表取締役

大阪大学宇宙地球学科卒

専門分野
ダイレクトレスポンスマーケティング
インフォマーケティング
インターネットマーケティング
セールスコピーライティング

プロフィール:
もともと科学者になろうとしてたのに、何故かビジネスの世界にどっぷり。
結果が科学的に出るダイレクトレスポンスが大好き。
自身、世界のトップマーケターとの交流が深く海外から直接、最新の情報をクライアントに提供している。あまり人前に出ない研究者タイプの男。
ダンケネディ・ジェフポール・マットフューリー(サイコサイバネティクス)
ヤニクシルバー・リーミルティアなど世界のトップエキスパートの日本独占ライセンシーでもある。

モットー:
自分に優しく他人に厳しく

その他の実績:
トップガン・インターネットマーケティングニュースレターは開始後数ヶ月で日本一の購読者数を達成。
インフォビジネス参入より半年足らずで毎月3000万円達成(うち7割が継続収入)。
http://www.123marketing.jp/


 
成功法則錬金術!
 
最強FX投資術!
 
最近の記事
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。