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こんにちは。


クリスマスも終わり、気持ちは年末年始に
行っているのではないでしょうか?


1年の計は元旦にありって言われている
けど、何か計画を立てようと思っていま
すか?


あなたに正月気分も味わえ、かつ、2008年
を最高の年にするために、お勧めのモノが
あります。


それは、”あなたを成功に導く福袋”です。


福袋の中には、
●あなたを成功へ導くカレンダー
●『裕福になるための10の方法』音声CD
●『なぜあの人はいつも成功するのか』小冊子
他が入っています。


もちろん福袋だから、ちゃんと袋の中に
カレンダーとCDと小冊子他が入って届く
からね。


そうそう、気になる福袋のお値段だけど。。。


何と先着500名に限り、タダなんだって!




是非福袋を無料で手に入れて、2008年を
最高の年にするきっかけにして下さい。


先着500名限定の無料福袋プレゼントは
こちらから。
先着500名に”福袋”無料プレゼント
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こんにちは。





もうすぐお正月ですね。1年間本当にお疲れ様でした。





お正月といえば、福袋ですよね。

今年も各デパートは、知恵を振り絞って福袋を

楽しく盛り上げてくれているみたいです。





町のデパートでは、1万円や2万円の福袋に5万、6万の

価値をつけて販売されていたりしています。





当たりもあれば、はずれもあって、何が入っているのか

わくわくします。基本的には値段以上の価値のものが

入っているので、損をする事はない、お正月ならではの

とっても楽しい行事の一つです。





でも今日メールしたのは、そういった町の福袋にはない

価値を提供してくれる本当に"価値のある無料の福袋"

を紹介しようと思ったからです。





[福袋が何と無料でもらえます!]の続きを読む
福袋 Trackback [x] |Comment [x]
 
こんにちは。

クリスマスも終わり、今年の最後の行事といえば
大晦日ですね。


大晦日の一大イベントとして、年末ジャンボ宝くじ
があります。

年末ジャンボ宝くじは1等前後賞を合わせると、
3億円が当たるそうです。

多くの方が夢のために長蛇の列に並んで、必死に
なっている訳です。


ただ、ここで冷静になって考えて欲しいことがあり
ます。

1等の当たりくじは74本しかなく、以前のデータで
購入数が7億2000万本なので、当たる確率はなんと
0.0000001に過ぎないのです。

つまり、1等に当たるのは1000万本に1本ということ
になる訳です。


あなたは1000万本のうちのたった1本に選ばれると
思いますか?

そもそも当たったとしても身の丈に合わない大金を
手に入れた人は、調子に乗って浪費し、逆に借金を
作る羽目に陥ることも少なくないそうです。


だから賢明なあなたには、是非、自分自身を磨き、
裕福になって頂きたいです。

そのためにオススメなのが、27日からスタートした
という”福袋”無料プレゼントです。

この福袋には、世界の億万長者”メーカー”のダン・
ケネディの「裕福になるための10の方法」音声CDや
あなたを成功へ導く2008年カレンダーが入っています。


これで2008年末には、あなたは必ず大当たりする
年末ジャンボ福袋を手に入れることになる訳です。

2008年を飛躍の年にするためにも是非手に入れて下さい。
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この”福袋”無料プレゼントは限定500個だそうです。

予告なく終わってしまうそうなので、今すぐもらって
おいて下さいね。
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メリークリスマス


今日はあなたにクリスマスプレゼントを贈ります。

このクリスマスプレゼントを受け取ることで、あなたは
今までより10倍豊かになることができると信じています。

その証拠にこのクリスマスプレゼントを考案した方からの
メッセージをご紹介しましょう。


『37歳の時の私は破産寸前で、3000万円もの借金
を背負っていました。

いくら一生懸命働いても、何十時間働いても、先は暗い
ままでした。

そして、私には妻と4人の子供がいました。


そして、私はある発見をしました。その6ヵ月後、借金は
なくなり、私の銀行預金には1200万円もの現金預金が
あったのです!

そして、私は億万長者になりました。1年間に4億円以上
稼いだのです。

何が良かったか?

それは、メチャメチャ難しいことではなく、一度知って
しまえば驚くほど簡単なことだったのです!


私は確信しています。

一度あなたにこの秘密をお見せすれば、あなたにも、
このような成功をコピーすることができるでしょう。

その秘密とは?』


このクリスマスプレゼントを受け取るにはこちらから
あなたを10倍豊かにするクリスマスプレゼント



P.S.
このクリスマスプレゼントは今日の23時59分まで
しか受け取れないので、お忘れなく。
 
こんにちは。


先日お知らせした下記のサイトで、クリスマス
プレゼントがもう一つ追加されました。


今、色んなサイトでクリスマスプレゼントを
配ってくれていますが、このサイトのプレゼントはレベルが
違いますね。

先着1000名様にクリスマスプレゼント



新しく追加されたクリスマスプレゼントは、テッド
ニコラスによる「裕福になるための魔法の言葉」の
ダイジェスト版です。



テッドニコラスは一文字あたり世界で最高の金額を稼ぐ男
として全米のマーケッターで彼を知らない人はいません。



でも日本ではまだあまり知られていないので、
テッドニコラスを知らない人のために彼のすごさを
少し紹介すると、



たった 1000 語の広告で、1億円以上稼いだり、
秘密の言葉を使って今までで49億ドル(約5800億円)
もの商品・サービスを販売してきています。


下記のクライアントはテッドに稼がせてもらった
金額の一部です。


* ビックコナント(ナイチンゲールコナント) 171億円
* ヤニクシルバー  2.8億円
* マイクチャントリー(hilite)  4.4億円
* ビルバーナー(アゴラパブリッシング) 134億円
* アンドリューレイノルズ 12.7億円
* レインハードヒティッチ 88億円


これはまだ一部なので、本当に半端な経歴じゃないです。
これらを全部、言葉だけでやってしまっています。

テッドはもう80歳を過ぎているようですが、今も元気に
現役で魔法の言葉を使い続けています。


だからダイジェスト版とていっても、言葉の使い方一つで
伝説を築いた、テッドニコラスの実証済みのテクニックが
49ページのボリュームでぎっしり詰まったお宝レポートは
必ず手に入れておく必要があります。



このレポートに書いている言葉の使い方をすれば今、自分の
サイトで売っている商品の成約率がぐっと上がるでしょう。

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PS
25日の晩で終了したら二度と手に入らなくなってしまう
らしいので、確実にゲットしておいて下さい。
 
2007/12/22(土) 03:39:34

2008年を飛躍の年にしたい方へ

こんにちは。





あなたにとって2007年はどういう1年でしたか?





2008年を飛躍の年にするためにも、あなたに是非

受け取って欲しいクリスマスプレゼントがあります。





特に収入アップを伸ばしたい方には絶対に入手して

欲しいクリスマスプレゼントです。





簡単に内容をご紹介すると、





●口コミを起こす簡単な方法





●見込み客の4つの決定的な特徴





●顧客リストの価値を最大化する3つのポイント





等などです。







2008年を飛躍の年にするためにもお見逃しなく。





先着1000名限定で、25日の夜までしか受け取ること

ができないので、今すぐ入手して下さいね。

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こんにちは。





世の中はクリスマスムード満点ですね。





あなたは既に大切な人へのクリスマスプレゼントを

用意しましたか?





用意したという方も用意していないという方も

この世で一番大切な人へのクリスマスプレゼントは

まだ用意していないのではないでしょうか?





それはあなた自身へのクリスマスプレゼントです。





このプレゼントは、あなたがビジネスをやっている

ならすぐに役立つけど、もしやっていないとしても

2008年から始めるきっかけになるかもしれません?!





クリスマスプレゼントだから25日までで終了らしい

から一度チェックしてみて下さい。

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P.S.

なおかつ、数量限定でたった1000個で終わりだそうです。

 






アフィリエイトで稼ぐ3つのポイント


From:小川忠洋


この記事を読んでいる時点で、アフィリエイトプログラムが

何なのか知らないとうことはないと思う。



でも念のために言っておくと、アフィリエイトプログラムは

企業にとってもメジャーなプロモーションの媒体になってきた。



さらに、企業にとどまらず個人にとってもメジャーな副収入

を稼ぐ手段になってきつつある。



その理由はいくつかあって、



商品を作る必要がない。

アフィリエイトプログラムでは、マーチャントやECサイト

と呼ばれる、要するに販売元の商品を扱うので、当然だが

商品を作る必要がなく、ネットビジネスに参入できる。



スピードが大切なネットビジネスではとても重要なことだ。



お金がかからない。

もちろん。アフィリエイトプログラムに参加するのに費用

は一切かからない。気軽にスタートできるので、個人でも

簡単に参入しやすい。



ネット上に星の数ほとある商品を選べる

インターネット上では、たくさんの企業が商品を販売して

おり、さらにそれらのほとんどがアフィリエイトプログラム

を展開している。



つまり、あなたはネット上の星のかずほどある企業の商品

から、好きなものを選ぶことができるわけだ。



カスタマーサポートもない。

自分でビジネスをスタートすると、思った以上にコストが

かかるのがこのポイントである。



どんなにスモールビジネスでも、Eメールで問合せの対応

や電話での問合せの対応をしないといけない。



これは思った以上に時間がかかり、すぐに専任の人が必要

になる。



高いコミッションが望める。

アフィリエイトプログラムの中には高額なコミッションを

用意しているものも多々ある。



それらをうまく活用することで、高い副収入を得ることが

できる。中には個人でも月間数百万稼ぐサイトもある。



などなど、このような理由から、アフィリエイトでちょっと

した副収入を作ろうと思って、サイトを作ったりブログを

はじめたりと、アフィリエイトビジネスに参入する人は多い。



しかし、実際に参入してみると、ほとんどの人は稼げないで

終わることになる。



それは、もちろん時間のかけ方にもよるものだが、多くの

アフィリエイターがアフィリエイトで稼ぐための基本的な

知識が不足しているために稼げない場合が多い。



アフィリエイトで稼ぐために最も重要なのは、“商品選び”

である。



残念ながら、あなたがどんなに努力しようとも、“商品

選び”が間違っていたら、その努力は水の泡になる。



反対に、”商品選び”さえ正しければ、そんなに努力しなく

ても稼げるものである。



では、商品を選ぶ際にチェックすべき3つのポイントを

上げよう。




  1. コミッションの金額が高いこと。



    当然だが、1000円のモノを売って、30円のコミッション

    をもらうよりも、2万円のモノを売って、5000円もらう

    方が稼げる。



    一般的にコミッションは物販は商品コストや配送費用・

    手数料などがあるので、コミッションは高くない。



    逆にEbookやMP3、ソフトウェアなど電子商品はコミッ

    ションが高い。今、流行のEブックなどの情報販売系

    の商品はコミッションの額が極めて高い。






  2. 成約率が高いこと。



    初心者のアフィリエイターが最も見落としがちなのが

    このポイントだ。



    成約率とは、そのサイトに100人訪れたらその内、

    何人が商品を購入するか、という%の事。



    そして、ほとんどの場合その%は一定に出ている。



    その%が低いと、いくらそのサイトにビジターを

    送っても一件も売れない=コミッションがない。

    ということになる。





    例えば、二つの商品があるとする。





    A = 単価 1万円 : コミッション 3千円 : 成約率 1%

    B = 単価 2万円 : コミッション 5千円 : 成約率 0.3%





    となると、1000人のビジターをこのA・Bに送ると、



    A)1000人×3000円×1%=3万円

    B)1000人×5000円×0.3%=1万5千円



    となり、コミッションの金額が低いAの商品の方が

    結果的に儲かることになる。



    このようなケースはよくあるケースなので、しっかりと、

    成約率とコミッションを計算しておきたい。



    しかし、ほとんどの企業ではこの成約率を公表していない。

    あるいは成約率そのものを記録していない場合も多い。

    このような企業の商品を扱う場合は、注意しなければ

    いけない。



    あなたが真剣なら、直接その企業に問い合わせてみるのも

    1つの手だ。(多分教えてくれない^^;)






  3. アフィリエイト用のプロモーションツールが揃っている。



    これもまた1つ重要なポイントだ。



    あなたがアフィリエイトになったときにプロモーション

    ツールがない、という事はあなた自身がプロモーション

    ツールを作らなければならないことを意味する。





    それはとても時間のかかることだし、とてもスキルの

    必要とされるところだ。



    世の中にはプロモーションツールをたくさん用意している、

    企業がたくさんある。



    だから、そのような時間のかかることをするなら、他を

    選んだほうがいいだろう。




しかし、最も重要な点は、どんな商品でもとにかくスタート

してみることだ。



アフィリエイトプログラムは無料なんだから、失うものは

何もない。スタートしてみれば、やりながら色々な事を

学んでいけるだろう。



そして、いい商品を選んで、試行錯誤を繰り返せば、

あなたも月に100万円以上稼ぐスーパーアフィリエイト

になれるかもしれない。








小川忠洋:123marketing



彼の運営するサイト123marketing.jpでは、ダイレクト

レスポンスマーケティング業界で世界的に有名なヤニク

シルバー・ジェフポール・ダンケネディなどの商材を販売。



アフィリエイトマーケティングに力を入れ、彼のプライ

ベートアフィリエイトプログラムは成約率・コミッション

ともに高く、多くのアフィリエイトが高いコミッションを

獲得している。



小川忠洋の運営するプライベートアフィリエイトプログラム


123アフィリエイト公式ブログ



 
こんにちは





町ではライトアップがされ始めてクリスマスムードが

徐々に徐々に盛り上がりを見せていますね。





自然に楽しい気分になってきます。







でも起業家の私たちには、クリスマスをお祝いする

よりもとっても大切な事がありますよね。





それは2008年もしっかりと利益を上げていく準備

をしておく事です。







だから決して華やかではありませんが、起業家にとって

もっとも必要な2つのクリスマスプレゼント情報を

お届けしようと思います。







世界で活躍するトップコピーライターのロバートバダック著

『不景気の中でも利益を上げる方法』と





ダイレクトレスポンスマーケティングの神様ジェフポール著

『ダイレクトマーケティング101の秘密』





の2つのクリスマス特別無料レポートです。









私もこの特別レポートは読んでみましたけど、私がもらった

どのクリスマスプレゼントのどれよりもうれしいプレゼント

でした。







なぜなら、この2つのクリスマスレポートでは合計124個の

マーケティングテクニックが紹介されいて、自分が2008年

に何をやっていけばいいのか、どうすれば今よりももっと稼ぐ

事ができるのか?その具体的なテクニックがいっぱい吸収できた

からです。







町で見かけるクリスマスプレゼントが今を楽しくしてくれる

のに対して、このクリスマスプレゼントは未来を明るくして

くれます。







クリスマス期間限定1000個でプレゼントされていますので、

起業家の深い悩みを癒してくれるプレゼントをぜひ受け取って

下さい。

先着1000名様にクリスマスプレゼント
 
■インターネットでリスクなく安全に爆発的な売上を上げる方法とは

FROM 小川忠洋





あなたはインターネット広告でこんな間違いをしていませんか?

~あなたが知っておくべきインターネット広告についての真実~






あなたはインターネット広告で最も効率的に広告でき、

広告効果の高いものはどの広告だと思いますか?





最もメジャーなインターネット広告はバナー広告です。

ヤフーのトップページなどは誰の目にも止まりますし、

実際、間違いなく最もアクセスを稼げる場所です。





しかし、中小規模のビジネスを行っている企業などは

広告費があまりにも高額でなかなか手が出ないのも事実でしょう。

ちゃんとしたウェブサイトを作っておかないと審査の段階で

はじかれてしまうこともあります。





それに比べてリスティング広告は、少額から広告ができる上に

クリック課金型の場合は実際にアクセスが発生しないと

料金が発生しないので安全でリスクなく始めることができます。





しかし、それ以上にリスクが少なく効果の高い広告手法が他にあります。

それはアフィリエイト広告です。





アフィリエイト広告はリスティング広告と並んで

今や効果が薄れてペイできなくなってきている

メルマガ広告などよりもはるかに効果の高い

広告宣伝の方法と言えます。






矢野総研によると2008年はアフィリエイト広告の市場は

1000億円になると言われています。





しかもリスティング広告以上に効果的なところは

地道にキーワードを取捨選別していくリスティングに比べて

アフィリエイターの活用はとても即効性が高いことです。





即効性が高いということはキャッシュフローがいいということに

他なりません。





ビジネスにおいてキャッシュは命ですから、

見方によってはリスティング広告よりもはるかに優れている

広告手法と言えるかもしれません。





では、実際にアフィリエイトを導入するとき、

どういったことに注意して導入すればいいのでしょうか?





これは一つ間違うと効果が出なくなってしまいかねないので注意が

必要です。

それでは導入の際に注意すべき4つのポイントを見ていきましょう。





---------------------------------------------------------------

1.アフィリエイターの囲い込み



アフィリエイターとは販売者にとってどういう存在でしょうか?





たまたま、アフィリエイトプログラムを見つけて

気が向いたらアフィリエイトしてくれるような存在でしょうか?





この考えでは長期的に継続してアフィリエイトで売り上げを

上げることはできません。





そうではなく、販売者専用の営業部隊として

アフィリエイターを囲い込んでしまう必要があります。





定期的にメルマガなどでコンタクトを取ることで

関係を維持し、そのメルマガで販売者とのリレーションシップを築くのです。





これは一見面倒が増えるだけでデメリットのように感じるかもしれません。

しかし、アフィリエイターを自社用の販売員として囲い込んでおくと

新商品を発売するときなどは、彼らに発売のお知らせをするだけで

自動的に商品が売れていきます。





また、困ったことにアフィリエイターは

どんどん他社のアフィリエイトプログラムに浮気します。





彼らの元には毎日のように他社からの商品がオファーされて来ます。





そして、彼らがアフィリエイトのメンバーシップサイトへログインしても

出てくるのは他社の商品です。





商品のアフィリエイトリンクを取得するには

アフィリエイターはこの洪水のような商品群から

わざわざ「検索」して探さなければなりません。





そして、そんなことをしているうちに

どんどんアフィリエイターは他社に「浮気」していくのです。





このことからわかるように、

アフィリエイトを囲い込んでおき、他社の情報から

隔離しておくことは非常に重要です。





可能であれば、自社の商品だけをオファーできるような

メンバーシップサイトを活用したほうが良いでしょう。







2.2ティア



この仕組みはアフィリエイターの絶対数を増やすためにとても重要です。





2ティアとはアフィリエイターが別のアフィリエイターを紹介することにより、

紹介を受けたアフィリエイターの販売すると紹介したアフィリエイターに

コミッションが支払われるという仕組みです。





このシステムを採用していると、

アフィリエイターが勝手にどんどん増えていきます。

そして、増えるスピードも一気に加速します。





アフィリエイターの獲得に広告費用を割く必要がありませんので

とても便利な仕組みと言えます。





この仕組みをサポートしているか否かが

アフィリエイターの獲得コストに大きな影響が出ます。





3.広告ツールの提供



これは、アフィリエイターを活動させるために重要です。





この広告ツールの提供が売上の生命線とも言えます。

広告ツールというのはアフィリエイターがすぐに使える広告文や

バナーのことです。アフィリエイターは基本的にアフィリエイトする

商品に精通しているわけではありません。





商品についての情報は販売者のほうが圧倒的に多いと言えます。

だから、あまり商品の内容を知らなくてもすぐに使える広告文があると

アフィリエイターはとても助かります。





この広告ツールの提供によって、

腰の重いアフィリエイターも動いてくれる可能性が大きくなります。





アフィリエイターの稼働率を高い状態で維持するには

広告ツールを自由にアフィリエイターに提供できるシステムが

必要になります。







4.スーパーアフィリエイターの優遇



実はアフィリエイトによる売り上げはアフィリエイター全員が

まんべんなく上げているわけではありません。





一部のスーパーアフィリエイターと呼ばれる

力のあるアフィリエイターが全体の半分以上の売上を占めているのです。





こういったアフィリエイターはメルマガやブログなどで

たくさんのアクセスを集めることができます。





そして、こういった力のあるアフィリエイターには

通常よりも多いコミッションを支払うことで特別扱いしてあげることで

積極的に商品をアフィリエイトしてくれるようになります。





このようにスーパーアフィリエイターに特別なコミッションを設定することは

アフィリエイトで商品を販売する上で大変重要なポイントです。

---------------------------------------------------------------





このようにアフィリエイト・マーケティングは低コストでリスクも大変少ない

とても優れたマーケティング方法ですが、販売を飛躍的に伸ばすためには

ちょっとしたコツを押さえておく必要があります。





そして、これらの仕組みがサポートされている

アフィリエイトシステムを使うのがよいでしょう。





以上のようにアフィリエイターをうまく活用して低コスト・低リスクで

売上を伸ばしてください。





==================================================

小川忠洋:ダイレクト出版株式会社 代表取締役。



会社を設立してわずか半年たらずで月商3000万の売上を達成。

現在の月商は5000万円を超える。そしてその売上のほとんどは

アフィリエイターからの売上というアフィリエイトマーケティング

のパイオニア。



アフィリエイトを効果的に活用して売上を上げるツールはこちら

==================================================

 
2007/12/17(月) 09:10:40

危機!「有能な人材不足」

有能な人材不足?
 
既存のリソースを使って

競争優位に立つ方法

バイ ヴィンス・ソンプソン



もし、あなたがいわゆる「有能な人材不足」に危機感を覚え始めている
とすれば、それはあなただけではありません。以下に述べる事実を
ご覧ください。



● 世界中の雇用主の40%が、その業界に適した有能な人材が
不足しているために、なかなか必要なポジション(地位)を適した
人材で埋めることができていません。



● 米労働統計局によれば、2010年までに、熟練労働者の不足数は、
1000万人を超えるだろうとのこと



● 人材管理協会によれば、アメリカ人の社員の75%が常に
新しい仕事を探しているとのこと



● 労働者の45%が、3年から5年ごとに転職をしたいと述べています。



このような事実を考慮すれば、賢いマネージャーは、会社の運営を
持続していくために、現在抱えている人材をそのまま雇っておく必要が
あることに気づきます。



そこで、より良い環境の下で、現在抱えている「凡庸な」社員と
共に会社を維持しながら、人材市場が行き詰まる中、
最も重要なことは、すでに抱えている社員と効率的に仕事をすることだ
と気づきます。



幸いにも、あなたの会社の社員のパフォーマンスを向上させ、
期待に見合う仕事をさせるための対策があります。結局のところ、
誰かを雇うためにはコストが高くつきます(時間的にも金銭的にも)。
また、離職率は、会社にマイナスの影響を及ぼすことになりかねません。



以下に、既存の従業員と働きつつ、競争上の優位性を獲得するのに
役立つプロセスを紹介します。





ステップ1 
あなた自身のやり方を振り返りましょう




現在、あなたがどのように社員を評価しているか見てみましょう。
指令およびヒエラルキー(階級制度)の下で働く、またはその影響を
受けて働く多くの管理者たちは、従業員にランク付けを行い、
ランク付けの最下位に来る者から解雇すべきだという信念を持っています。



ランク付けをするのは、社員が同一の環境下でまったく同一の仕事を
している場合には役に立つかもしれません。例えば、コールセンターや
独自性の一切ない受け持ち区域を対象にしている販売組織などです。



しかし、実際は、そのような環境は、従業地人口のほんの一部しか
占めていません。



大半のひとは、それぞれのチームがさまざまな問題にさまざまな
解決策で取り組んでいる組織の中で働いています。
従って、管理者が社員にランクをつけるとなると、各個人の評価は、
明確な基準を欠いたまま、えこひいきなどによって、不明瞭のまま
行われることがたびたび起きてしまいます。



あなたの会社の各チームから素晴らしいパフォーマンスを
引き出すには、ひとりひとりの個人と仕事をすることが必要です。
従って、ひとりひとりの従業員を調べて、
「この社員は、わたしが彼または彼女に求める仕事を
きちんとこなせているか?」と自問自答する必要があります。



それから、相手に対して、どのようなことを期待しているかを
明確にしましょう。もし、相手があなたの期待に応えていなければ、
相手にあなたが求めるものをどのようにして伝えますか?



管理者は、優秀な部下とはよく話しをしますが、目立たない
周辺の社員ともなると、頻繁に会話をすることもないですし、
あまり意味のない方法でしか会話をしません。



一般にわれわれは、経歴によって人を雇い、人格によって人を
クビにすると言われています。つまり、われわれは、ハーバード大卒で、
ニューヨークの一流広告代理店で働いていたからといってある者を
雇い、彼が誠意の感じられないまったくいい加減な愚か者である
という理由で解雇するわけです。



従って、われわれの不満の種は、相手の仕事ぶりよりも、
相手の人間性に関係しているのです。また、この条件の「人間性」
という面に対処する場合、不満は、社員ではなくて管理者から、
適切に自分に求められるものを伝えてもらっていないことが
原因で起きていることがわかります。



言い換えれば、仕事の仕様書は書くけれども、社員同士や顧客に
対してどのように対応するかについては、まったく説明していない
ということです。





ステップ2 彼らを見てみましょう



あなたの社員は、全力を投じて仕事をする人たちですか、
それとも単に、言われたことだけをする人たちですか?




そこには違いがあります。 A の社員と B の社員にそれぞれ、
大切な取引先に荷物を届けるように命じます。 A の社員は、
取引先のオフィスに荷物を持って行き、受付に預けて、
会社に戻ってきます。 B の社員は、取引先のオフィスに荷物を
持って行き、ロビーで待って、取引先のお客さんと個人的に会って、
相手の質問に答えるために話しをします。



A の社員は、従順な社員です。――彼女は、言われたことを
しました(荷物を取引先の事務所に持って行く)そして、他には
何もしませんでした。



B の社員は、全力で仕事をする社員です。―――彼女は、
言われたことをして、それから、会社に大きな利益をもたらすために
さらなる行動を取ります。



さて、もう一度聞きます。あなたのチームに属する社員は、
全力を投じて仕事をする人たちですか、それとも単に、
言われたことだけをする人たちですか?



もし、あなたのチームの誰かが全力で仕事をする社員ではあるが、
あなたの期待にまだ応えられていないとすれば、その相手と
あなたは話しをして、彼もしくは彼女のコミットメントがどこに対して
行われているかを知る必要があります。



それは、チームに対してのコミットメントなのか?
それとも、あなたに対してなのか?または、会社に対してなのか?
個人的な成功に対してなのか?



おそらく、彼は会社ではなく、チームに対してコミットメントを
しているのでしょう。もしそうならば、彼の仕事ぶりがチーム全体に
どのように影響しているかを説明する必要があります。各社員が
何に対してコミットメントしているかを理解し、その個人のコミットメント
に関して、あなたの期待するものを伝えてあげてください。



もし、あなたのチームの誰かが、言われたことしかしない社員
であれば、それが何故なのか、理由を明らかにする必要があります。
家のゴタゴタのために、一時的にそのような考え方になっている
だけなのか?仕事に対する情熱が欠けているのか?
彼もしくは彼女のモチベーションが適切なレベルで保たれていないのか?



もし、ある社員を全力で仕事をする社員へ変えることができないの
であれば、その相手こそ、始めてあなたが解雇を検討すべき人物
となります。しかし、解雇は相互に恩典をもたらすものでありえること
――そして、人材市場の行き詰まりは変わらないことを実感してください。



実際のところ、代わりの社員を見つけるのに数ヶ月の期間がかかる
こともあります。従って、その社員に対して、



「あなたは、楽しんで仕事をしていませんし、今の状態は、明らかに
互いのためになりません。ですから、われわれは、代わりの人材を
見つける準備をし、あなたは他の仕事を見つける準備をすることに
決めましょう。その間、熱心に仕事に取り組むと約束してくれれば、
次の仕事が見つかるまでの猶予を与えたいと思います。」



と伝えるのが賢明でしょう。



このアプローチを取った管理者であれば、これが非常に効果的な
方法であることに気づくはずです。今の仕事が合っていない社員は、
正直に伝えてくれたことと、新しい職を探すための時間をくれたこと
に感謝します。



会社は、相手に対して期日を守ることと目標達成の範囲を設定
できたことを嬉しく思うはずです。





ステップ3:新しいプランを計画しよう



最後に、それぞれの社員が望ましい仕事の達成基準を満たすように
プランを立てる必要があります。そのプランには、下記の内容を
盛り込みましょう。



● コミュニケーション



コミュニケーションを取ることは、
信頼感を確立することにつながります。従って、もっと頻繁に
コミュニケーションをする方法を見出す必要があります。



そうすれば、あなたの社員はあなたを信頼し、あなたのために
働きたいと思うようになります。そうするためには、直接会って
行われるミニ・ミーティングを定期的に開くようにしましょう。



多くの社員がもはや上司と顔を合わせて話しをしなくなりすぎています。
彼らは、 E メールだけでやり取りをします。例え、廊下のほんの少し先に
上司がいようとも、彼らはメールで済ましてしまいます。



「どれほどあなたが自分のことを気にかけているかを知るまでは、
あなたがどれほど自分のことを理解しているか気にもとめません」



というジグ・ジグラーの非常に重要な言葉を忘れないようにしてください。





● エクスペクテーション


あなたは、自分の社員に何を求めていますか?
それは、現実的なものですか?
その要求を満たすためのスキルや時間が社員にはありますか?
社員をサポートし、あなたの求めることを優先させるために、
あなたは何をすることができますか?





● モチベーション



あなたの要求を満たした社員への見返りは何ですか?
ある者にとって、報酬とは、仕事をうまく成功させたという満足感
かもしれません。ある者にとって、報酬とは、ボーナスや
有給休暇などの具体的なものであるかもしれません。
社員のモチベーションを上げるために、彼らの抱えるプロジェクトが
会社や業界にどのように影響を与えるかを説明し、彼らの仕事の
大切さをわからせるようにしましょう。





● アシスタンス



あなたはどのようにして社員の手助けをしていますか?
それは、メンターになってあげることや、仕事の一部を
手伝ってあげることかもしれません。それは、単にグループを
導くことであるかもしれません。もし、成果の低い社員を抱え
ているのであれば、もっと成功できるようにその人物を積極的に
コーチする必要があります。





すでに抱えている人材を最大限に活用しよう



このプロセスが、一回きりのその場しのぎの対策でないことを
理解してください。結果を出すには、定期的にじっくり時間をかけて、
こうした対策を取っていく必要があります。あなたがじっくり時間を
かけて対策を取れば、社員からさらなる深い理解を得られるだけでなく、
ちょっとした驚きも見出すはずです。



「やる気」を失っていた社員のうち、新たな価値を見出す者が出てきます。
やる気のない社員に対して、彼らと共に前進するにつれ、あなたは自分が
全力を尽くしたことを理解し、ストレスが軽減されるようになります。



このように厳しい人材市場において、確実にあなたの競合相手も
同じような課題に直面しています。この対策を適切に取ることで、
あなたは、競争上の優位を確実に手に入れられます。





ヴィンス・ソンプソンは、国際的なオンラインマーケティングのコンサルタント。
主な会社として、ナップスター、スタースタイル ブレイクなどがある。
いくつか出版物もあり、「Selling Media 」などで知られている。

人材教育に役立つ自己啓発法
 
2007/12/16(日) 10:36:01

■ある心理学の実験

1971年、スタンフォード大学心理学部で
行われたある実験があった。


被験者は新聞広告で集められた24名の男達が、
無作為に「看守役」と「囚人役」に分けられて、
監視カメラ付きの模擬刑務所に収容された。


実験は二週間、いくつかのルールに従いながら
自分の役を演じること。


実験の当初はお互い普通の市民だから、
『仲良くこの実験を終わらそうぜ』という雰囲気だった。
しかし、日がたつにつれて、看守役は凶暴性を帯び、
囚人役は卑屈に服従性を覚えていった。


囚人は名前でなく番号で呼ばれ、イジメが始まる。
そして、看守は囚人を虐待するようになり、囚人は
それにたいして何の抵抗も示すことができなくなった。


この実験はあまりに早く問題が生じたために7日間で終了。
7日で、全く人間の人格が変わってしまったのだ。


看守役の人はもともと凶暴な人だったわけではない。
もとは普通の市民だった。しかし、たまたま決められた
役柄によってその役柄どおりの人間になっていった。


今ではこの実験は禁止となっている。
それほど強烈なインパクトがあるのだ。


この実験が示すことは人間は、自分はどういう人間だと
考えるかによって実際の行動も人格も変わるという事。


セルフイメージの通りの人間になっていくという事の
証明に他ならない。


しかし、ほとんどの人はそのセルフイメージを意識する事はない。
それがある事も知らないので、それを変えることもできない。


しかし、あなたは違う。


あなたは知った。
自分がセルフイメージによって作られた自分だという事を。


それを知っているなら、次のステップは簡単だ。
セルフイメージを自分の思い通りに変えること。


その方法はドクターモルツが教えてくれるだろう…
ドクターモルツ | 成功するための思考法


PS:
この実験は映画化されて今ではツタヤなどで借りる事ができる。
題名は『ESエス』一度見てみると面白いよ。
ちなみにとっても怖いので、ご注意を。
 
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こんにちは。


2007年10月度、負債額1,000万円以上の
倒産件数が、前月を大きく上回り、+20.3%の
増加となりました。


これは、7ヶ月連続の増加です。


負債額1,000万円未満の会社を含めれば、
この数字はもっとふくらむでしょう。


しかし、一方で元気に急成長をしている企業もあり
ます。


そしてその中には、さほど有名でもない中小企業が
たくさんあります。


その中の一社、ダイレクト出版株式会社は、
設立1年で月商を5,000万円にまで拡大し、
今でも順調に伸び続けています。

セールスレターの成功ノウハウ



ではなぜ、競合ひしめく業界で、ダイレクト出版は

・金なし
・コネなし
・営業マンなし


の状態で、ダントツに結果を出し続けることができて
いるのか。


それは、この会社に「売る力」があったことに尽きる
のです。


倒産した企業の中には、
すばらしいサービスや商品を売っていた企業もありま
した。


しかし、「売る力」がなかったがために、
残念ながら、それを世に送り出すことができなかった
のです。


会社が儲かるか儲からないかは、商品やサービスでは
なく、「売る力」にほとんどすべてがかかっています。


いくらいい商品、いいサービスを提供していようとも、
それを売ることができなければ倒産してしまうのです。


-------------------------------------------------------------

■ダイレクト出版は、なぜダントツに勝ち続けることが
できるのか?


■たった数ページのウェブサイトで、なぜ商品を売り
続けることができるのか?


その「売る力」の秘密を公開しています。


今すぐこちらをチェックしてみてください。

セールスレターの成功ノウハウ
 
目標を達成するための

10のステップ


by ジグ・ジグラー



 目標を達成するのに、以下の10のステップがお役に立ちます。



 1.ゴールを達成するとコミットメント

してください


 「コミットメントをした1人の人間の価値は、単に興味や関心だけ
  しか持ち合わせていない100人の人間に相当する。」
  とは、 マリー・クローリーの言葉です。



 2.詳細な説明責任を自分自身に

    課してください


 毎晩、目標に向けてどれだけ進展があったかを
記録するようにしてください。また、翌日にしなければならない
大切なことを6つ書き出してリストを作成してください。



 3. 誠実・人柄・潔白・信頼・愛・忠誠を

    人生の基盤としてください




  4. 中長期的な目標を1つずつの

    作業単位に落とし込んでください




 5.変化に備えてください

 天気やインフレ・金利やウォール・ストリートなどは、
あなたの思い通りには決してなりません。

 ゴールに向かって慎重に前進するが状況や環境の変化に応じて、
進む方向を修正しながらゴールに到達すると覚悟をしてください。



 6.「ギブアップ」ゴールを誰かと

    シェアしてください


 例えば、タバコをやめる・傲慢な態度をやめる・遅刻するのをやめる・
暴飲暴食をやめるなどの目標



 7. チーム・プレーヤーになってください

  他人の欲望を満たすことができれば、あなたは人生で望むものを
すべて手に入れることができるということを覚えていてください。




 8. ゴールを達成している自分の姿を

    頭に描いてください。




 ディプロマを受け取っている自分・念願の仕事ができるように
なった自分や昇進の夢が叶った自分・スピーチしている自分や
念願のマイホームに引越ししている自分やダイエットに
成功している自分の姿を想像してください。



 9.目標を達成するたびに、

   自信が強化されていきます




 その結果、さらに大きな素晴らしい目標を達成することが
できるようになります。
 どんな目標でも達成できたら、すべて日記やウィークリースケジュール帳
やパーム・パイロット(注:米国パームパームコンピューティング社製の
手のひらサイズの小型情報端末など)にそのことを記録してください。



 10.成功によって手に入れたものより

も、成功によってどのような人間になれた

かの方がよっぽど大切であること

を忘れないようにしてください




ジグ・ジグラー

米国アラバマ州生まれ
数多くの企業で常にトップセールスマンとして25年間に渡り活躍
その後全米屈指のモティベーターとして絶大な人気を得る
NASAの宇宙飛行士など、ジグ・ジグラー・プログラムは様々な分野で愛用され、数多くの成功者を輩出しています


目標を達成するための思考法

 
アフィリエイトで稼ぐ3つのポイント


From:小川忠洋

この記事を読んでいる時点で、アフィリエイトプログラムが
何なのか知らないとうことはないと思う。

でも念のために言っておくと、アフィリエイトプログラムは
企業にとってもメジャーなプロモーションの媒体になってきた。


さらに、企業にとどまらず個人にとってもメジャーな副収入
を稼ぐ手段になってきつつある。


その理由はいくつかあって、

 ・商品を作る必要がない。

 アフィリエイトプログラムでは、マーチャントやECサイト
 と呼ばれる、要するに販売元の商品を扱うので、当然だが
 商品を作る必要がなく、ネットビジネスに参入できる。

 スピードが大切なネットビジネスではとても重要なことだ。


 ・ お金がかからない。

 もちろん。アフィリエイトプログラムに参加するのに費用
 は一切かからない。気軽にスタートできるので、個人でも
 簡単に参入しやすい。


 ・ネット上に星の数ほとある商品を選べる

 インターネット上では、たくさんの企業が商品を販売して
 おり、さらにそれらのほとんどがアフィリエイトプログラム
 を展開している。

 つまり、あなたはネット上の星のかずほどある企業の商品
 から、好きなものを選ぶことができるわけだ。


 ・カスタマーサポートもない。

 自分でビジネスをスタートすると、思った以上にコストが
 かかるのがこのポイントである。

 どんなにスモールビジネスでも、Eメールで問合せの対応
 や電話での問合せの対応をしないといけない。

 これは思った以上に時間がかかり、すぐに専任の人が必要
 になる。


 ・高いコミッションが望める。

 アフィリエイトプログラムの中には高額なコミッションを
 用意しているものも多々ある。

 それらをうまく活用することで、高い副収入を得ることが
 できる。中には個人でも月間数百万稼ぐサイトもある。


などなど、このような理由から、アフィリエイトでちょっと
した副収入を作ろうと思って、サイトを作ったりブログを
はじめたりと、アフィリエイトビジネスに参入する人は多い。


しかし、実際に参入してみると、ほとんどの人は稼げないで
終わることになる。


それは、もちろん時間のかけ方にもよるものだが、多くの
アフィリエイターがアフィリエイトで稼ぐための基本的な
知識が不足しているために稼げない場合が多い。


アフィリエイトで稼ぐために最も重要なのは、“商品選び”
である。


残念ながら、あなたがどんなに努力しようとも、“商品
選び”が間違っていたら、その努力は水の泡になる。

反対に、"商品選び"さえ正しければ、そんなに努力しなく
ても稼げるものである。


では、商品を選ぶ際にチェックすべき3つのポイントを
上げよう。


【1.コミッションの金額が高いこと】

 当然だが、1000円のモノを売って、30円のコミッション
 をもらうよりも、2万円のモノを売って、5000円もらう
 方が稼げる。

 一般的にコミッションは物販は商品コストや配送費用・
 手数料などがあるので、コミッションは高くない。

 逆にEbookやMP3、ソフトウェアなど電子商品はコミッ
 ションが高い。今、流行のEブックなどの情報販売系
 の商品はコミッションの額が極めて高い。



【2.成約率が高いこと】

 初心者のアフィリエイターが最も見落としがちなのが
 このポイントだ。

 成約率とは、そのサイトに100人訪れたらその内、
 何人が商品を購入するか、という%の事。

 そして、ほとんどの場合その%は一定に出ている。

 その%が低いと、いくらそのサイトにビジターを
 送っても一件も売れない=コミッションがない。
 ということになる。


 例えば、二つの商品があるとする。

          A   B
 単価:     1万円 2万円
 コミッション: 3千円 5千円
 成約率:    1%  0.3%

 となると、1000人のビジターをこのA・Bに送ると、

 A)1000人×3000円×1%=3万円
 B)1000人×5000円×0.3%=1万5千円

 となり、コミッションの金額が低いAの商品の方が
 結果的に儲かることになる。

 このようなケースはよくあるケースなので、しっかりと、
 成約率とコミッションを計算しておきたい。

 しかし、ほとんどの企業ではこの成約率を公表していない。
 あるいは成約率そのものを記録していない場合も多い。

 このような企業の商品を扱う場合は、注意しなければ
 いけない。

 あなたが真剣なら、直接その企業に問い合わせてみるのも
 1つの手だ。(多分教えてくれない^^;)



【3.アフィリエイト用のプロモーションツールが揃っている。】

 これもまた1つ重要なポイントだ。

 あなたがアフィリエイトになったときにプロモーション
 ツールがない、という事はあなた自身がプロモーション
 ツールを作らなければならないことを意味する。


 それはとても時間のかかることだし、とてもスキルの
 必要とされるところだ。

 世の中にはプロモーションツールをたくさん用意している、
 企業がたくさんある。

 だから、そのような時間のかかることをするなら、他を
 選んだほうがいいだろう。


しかし、最も重要な点は、どんな商品でもとにかくスタート
してみることだ。

アフィリエイトプログラムは無料なんだから、失うものは
何もない。スタートしてみれば、やりながら色々な事を
学んでいけるだろう。

そして、いい商品を選んで、試行錯誤を繰り返せば、
あなたも月に100万円以上稼ぐスーパーアフィリエイト
になれるかもしれない。

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小川忠洋:123marketing.jp

彼の運営するサイト123marketing.jpでは、ダイレクト
レスポンスマーケティング業界で世界的に有名なヤニク
シルバー・ジェフポール・ダンケネディなどの商材を販売。

アフィリエイトマーケティングに力を入れ、彼のプライ
ベートアフィリエイトプログラムは成約率・コミッション
ともに高く、多くのアフィリエイトが高いコミッションを
獲得している。

小川忠洋の運営するプライベートアフィリエイトプログラム
http://www.123affiliate.jp/

-----------------------------------------------------------
 
2007/12/11(火) 01:04:35

■催眠

人間は誰もがみな、ある程度は催眠にかかっているといっても
過言ではない。

他人から無批判に受け入れた考え方や、自分で勝手に真実だと
決め込んでいる考え方が人間を催眠にかけるのである。


催眠状態にある人は、まさか自分が催眠にかかっているなんて
夢にも思っていない。


あなたはそうなっていないだろうか?
ただの人の意見と、事実とをごちゃまぜにしてないか?

 

机上の理論と、実際の経験をごちゃまぜにしてないか?
現在と過去と未来をごちゃまぜに考えていないか?


特に子供のころ、親から「お前はこういう人間だ」
と言われるとそれを無抵抗に受け入れる事が多い。


あなたは本当にそういう人間だったのか?


あるいは、今、上司や同僚、周りの人間から「お前はこういう
やつだ」と言われているならそれは本当に受け入れていいもの
だろうか?


もし、「お前は内向的な人間だ」と言われているなら、その
根拠はなんだろう?それは事実だろうか?思いこみだろうか?


そのような催眠を受けて、その催眠通りに行動していない
だろうか?
彼らの期待にこたえるような行動をしていないだろうか?


その催眠があなたにとっていいものであればそのままにして
おけばいい。


しかし、あなたにとって望ましくないものであれば、
(まあ、ほとんどはそうだろうけど)

今すぐ、催眠を解かなければいけない。
そして、自分がどういう催眠状態に入るのか自分で選べばいい。

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BY小川忠洋
無料レポート『あの人は何故いつも成功するのか?』では、
Drモルツが発見した心理学上最大の発見を公開している。
ダウンロードはこちら>>DR.モルツ博士
-----------------------------------------------
 
こんにちは。


ほとんどの人が、目先の仕事に追われ、お金を稼ぐ余裕がありません。


もっとお金を稼ぐために、


・もっと多くの新規顧客
・もっと多くのサイトトラフィック
・強力なコネや人脈
・もっと大変な努力


が必要だと思っていませんか?


そして、それに多大な苦労をしていませんか?


もしそうなら、あるキコリの話をご紹介します。


------------------------------------------------


森の中でキコリが木を切っていました。


子供がそのキコリのおじさんのところにやってきて、
しばらくその様子を眺めていました。


どうもキコリののこぎりが錆びていて、木が全然、
切れていないように見えました。


そしてその子供はキコリにこう言いました。


『おじさん。のこぎりを研いだほうがいいんじゃないの?』


キコリはこう答えました。


『忙しくてそんな暇はないよ。』


------------------------------------------------


これが何を意味するか、わかりますか?


誰がどう見ても、キコリは一旦木を切るのを止めて、
のこぎりを研いだ方がいいに決まっています。


当然のことです。


しかし、ビジネスにおいては、
このことに気が付いていない、あるいは
目をそむけている人が本当に多いのです。


売れない広告なのに、広告費をかけて出し続けている。
売れないサイトなのに、そこにアクセスを流すことに必死になっている。


売れる広告を作ること。
売れるサイトを作ること。


最も先にすべきことは、これなのです。


今の2倍、反応の取れる広告やサイトが作れれば、
集客コストは、今の半分になります。


もしあなたが、一瞬立ち止まってのこぎりを研ぎ、
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毎月5,000万円を稼ぐ方法
 
2007/12/06(木) 11:53:39

無料お試しは限定300名まで!

以前からアフィリエイトは少しやっていたのですが
アドセンスには関しては、まったくのど素人でした。
どうやったらアドセンスで稼ぐことが出来るのかとても興味があったんです。


そんな時に、この【アドセンスアフィリエイトパック】に出会いました。


この商品は、なんと30日間の無料お試しがついていて、どんな商材を買って良いか分からない私にとっては、運命的な出会いでした。


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一番良かったのが動画での説明です。動画を見ながらマニュアルに沿って
作業する事が出来るのでアドセンスど素人の私でも簡単に作業する事が出来ました。


今は、無料お試し期間中ですが、実際にアドセンス
収入が入るようになりました。


毎日、アドセンスの管理画面を見るのがとても楽しみです。


このマニュアルは、月に最低5000円は稼げるマニュアルみたいなので
まずは、アドセンスで月に5000円稼ぎたいと思います。


もし、収益が上がらなかったら無料お試し期間中に返品すれば
商品代金が掛からないので、あとはマニュアルに沿って作業を進めるだけす。


さらに、365日間もの返金保障がついてるので
商品を購入したあとでも安心ですね。


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今まで、色々な商材を買ってきたんですが、今までのはPDFに
マニュアルが書いてあったので、パソコンでしかマニュアルを見ること
が出来ませんでした。


この【アドセンスアフィリエイトパック】は、小冊子もついていたので
寝る前などに、読んで勉強をしています。


それと、無料お試しでアドセンスアフィリエイトパックを申し込んだとしても

1.サイトの文章抜き取り君(ソフトウェア)
2.日本全国の駅のキーワード(総数9327語)
3.『サイトをマネして作成してもいい権利+ブログの文章を30%変更していただけるなら使ってもかま
いません(自己利用のみ)』


3個もスペシャルボーナスがついてくるんです。このスペシャルボーナスは
無料お試し期間中にキャンセルしたとしても、この3個のスペシャルボーナスは無料でプレゼントされるみたいです。


でも、無料お試しが出来るのは300名限定みたいです。
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■【速報】先日、新型のアフィリエイトプログラムが発表されました。



■もし、ホームページで商品を販売しているなら、1日以内であなたの商品を

 紹介してくれるアフィリエイト組織を作ることができます。



■そしてこのプログラムの"雪ダルマ"効果を使う事で、あなたの商品を紹介

 してくれるアフィリエイターを自動的に集めることができるようです。



■さらにあなたのサイトの売上アップを"保証している"という点には私も驚

 きました。

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