団塊 世代サポートサイト@団塊 世代の勝組についての真実!
団塊の世代の人達が、家族の時間を大切にしながら第二の人生を幸せに生活して行けるよう団塊の世代を応援する情報サイトです。
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/11/03(土) 18:37:42

コピーライティング錬金術!

コピーライティングのスキルは”合法的に現金を作り出す”技術である。
21世紀の合法的な錬金術だといっても、決して言い過ぎではないだろう。


なぜなら、このスキルを極めると全く何もない状態、本当に何もない状態から
お金を作り出す事ができる。


コピーライティングというのは、何もホームページのセールスレターだけに使うものではない。DMの文章もコピーライティングだ。


アドセンスのサイトに書く文章だって、コピーライティングだ。


更にいえば、このブログの文章もコピーライティングなのだ。


全く何もない所に、コピーを書く。そしてそれをメールにして送る。
全くなにもなかったところに、あなたのコピーが作られ、それがお客さんに届く。


そのコピーから、簡単に売り上げが発生する。
非常に単純だ。単純だが、これが事実である。


あなたがインターネットビジネスでお金を作ろうと思っているのなら、絶対にコピーライティングの技術を身に付ける必要がある。


なぜなら、インターネット上で最も価値が高いものは”情報”であり、その情報はほとんどの場合は”文章”で伝えられるからだ。


だからこそ、あなたがネットでお金を稼ぎたいのであれば、何をおいてでもこの”コピーライティング”の技術を磨くべきなのだ。



この事実に気付いたからこそ、ダイレクト出版の小川さんはしばらくの間地下にこもって、ダイレクトレスポンスマーケティングを1から勉強しなおし、そこからずっとコピーライティングの技術を磨いているのだ。



さて、ではどうやってダイレクト出版の小川さんが劇的に成約率の高いレターが書けるようになったのか?その秘密を公開する。
>>>http://123direct.info/
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/11(水) 06:15:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/22(月) 16:41:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
成功法則錬金術!
 
最強FX投資術!
 
最近の記事
 
リンク
 
月別アーカイブ
 
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。